日々セッション

音楽について考える事、研究、スケジュール等 - 佐久本丈一

再会

音楽的引き籠り生活も板に付いていた2004年、海外にバックパッカーとして出かけていた友人から4年振りに連絡があった。しかも大阪に住んでいると言う(当時私は大阪在住)。正直生きているのかどうかも分からない状態だったので、再会を喜んだ。そいつは以前バンドをやっていて、一緒にはやった事なかったが、お互いのライブを行き来してきた。そして再会を機に一緒にバンドをやる事にした。色々とアイデアを持ち寄って試行錯誤したのち、即興をベースとしたアンビエントっぽいサウンドで行く事にした。結成当初は毎週土日私の部屋に泊まり込んで、練習に飲み食いの合宿状態。希望しかない毎日でした。

目標は勿論「難波Bears出演!」

f:id:joooeguitar:20211112082236j:image