日々セッション

音楽について考える事、研究、スケジュール等 - 佐久本丈一

久々月刊インプロで浄化

f:id:joooeguitar:20240414233939j:image

全員が譜面を追うだけの退屈なセッションとは違って、生きた音が次から次へと生まれては儚なく消える。

でもほんとはもっとエレクトリックはミニマムでやりたいけどな。エレクトロニクスは好きだけどな。アコースティックだらけのインプロしたいなー。

なんて思っていたら、完全アコースティックのセット!

f:id:joooeguitar:20240414234002j:image

あー、入りたいけど俺エレキしか持ってきてねえ!

だから次の自分が参加するセットはギターカルテット、全員エレキだったが、自分のギターをアンプにはプラグインしたものの、ボリュームはゼロ!エレキの生音で挑んでやったぜ! (誰もそこには寄り添ってくれなかった…)

 

という事で、また明日。