日々セッション

音楽について考える事、研究、スケジュール等 - 佐久本丈一

ジャズトゥナイト

私は全てのミュージシャンの中で大友良英さんが好きなのですが、その大友さんのラジオ「ジャズトゥナイト」を毎週聴き逃し配信で聴いています。先週は篠田昌巳の特集でした(聴き逃しは明日まで)。名前は知ってたけど具体的に音楽を聴いた事がなく、今回初めて聴いて物凄く心揺さぶられた。かっこいい。なるほど、確かに大友さんは篠田さんの影響受けてるな。今後出来るだけ情報を集めようと思います。

それに刺激を受けて来年は自分のバンドを作ろうか。ジャズ歌謡曲ちょこっとロックかすかにファンク微妙にサンバその他うっすらトラッド的な。

まずは曲を作ろうか、それからだな。

f:id:joooeguitar:20221216161511j:image