日々セッション

音楽について考える事、研究、スケジュール等 - 佐久本丈一

あばれだす

M-1の予選は毎年08/01に始まります。で、毎日結果速報を確認します。今年は特に波乱が多かった。元ファイナリストがまさかの一回戦落ち、昨年ファイナリストが三回戦、準々決勝で続々と敗退。因みに私の推しのヘンダーソンは準々決勝で敗退したものの、応援していたハイツ友の会、シンクロニシティは準決勝進出。結果、どちらも準決勝で敗退したものの、決勝は非常に楽しみ。個人的にM-1は年末の一大行事である。そして近年は、アナザーストーリーまでがM-1である。

その思いがあってのこの動画。芸人もミュージシャンも板の上で芸をするという意味では同じ穴のムジナ。常に熱い思いは持っていたい。

そしてウルフルズ。「いい歳してガナるしか能ねえのか!」と毒づいた所で、結局一緒にガナっている。心の中でね。

次の日曜は敗者復活戦から本戦まで目が離せない!

youtu.be