日々セッション

音楽について考える事、研究、スケジュール等 - 佐久本丈一

一本の樹

20年程前、知り合いのフォークコーラスグループ("T"とします)のレコーディング及びライブのお手伝いをさせてもらった。その時はベーシストとしての参加だった。本番までの期間が短かったので参加曲も3〜4曲で、コーラスもやらなかったが、今になって当時の音源を聴くと、やっぱりコーラスもやれば良かったと思う。その時のレパートリーの中の一曲「一本の樹」(カバーです)。この曲は私は参加していないが、好きな曲で時々聴きます。(当時参加していた"T"の音源を)

"T"の音源はYoutubeに上がっていないので、原曲の方を貼り付けます。でも"T"のカバーも良いんだよなー。いつの日かまたやりたい。

f:id:joooeguitar:20210805204631j:image

f:id:joooeguitar:20210805204635j:image

youtu.be