日々セッション

音楽について考える事、研究、スケジュール等 - 佐久本丈一

十五夜

2004年か2005年、京大西部講堂へイベントを観に行った。目的は大友良英山本精一。私にとってはおもちゃ箱をひっくり返したようなワクワクする出演者ばかり。そのイベントのトリが浜田真理子さんでした。正直言って当時は浜田さんの事知らない&ピアノ弾き語りアレルギーだったのですが、ライブ鑑賞後、それは私の引き出しの少なさと無知が生み出したものだと分かりました。

私の勝手な妄想かも知れないが、カバーをやっても狂気を孕んでいるような妖艶な演奏。そしてセルフプロデュースのアルバムがフレキシブル。こんな風に弾き語りできたらいいね。

youtu.be