日々セッション

音楽について考える事、研究、スケジュール等 - 佐久本丈一

IT's a beautiful day

 

youtu.be

今日も良い日でした。天気も良い、会う人は皆親切、食事は美味い、良い音楽を聴いて、良い風に当たって素晴らしき日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺らの時代は良かった」

「今の若者はダメだ」

「レベル落ちたな」

うっっっっせぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー

小山のボスザルの取り巻きが‼︎‼︎

お前らの若かりしコロどんどけハイレベルだったんじゃ!つーかお前プロフェッショナルだった事1秒もないやんけ!生活の安定を担保して音楽を趣味でやってた2流のアマチュアやろがい!百歩譲って今の若者のレベルが低いとしようや。そんだけのヤツしかお前の周りには集まらへんのじゃ!良い加減その事に気付け、○ホ‼︎‼︎‼︎