日々セッション

音楽について考える事、研究、スケジュール等 - 佐久本丈一

バースデイセッションなんてお恥ずかしい

昨夜は半年以上振りにGroove Jazz  Sessionに参加。誕生日という事でガチャピンさんにビールをご馳走になりました。ありがとう!ガチャピンさん‼︎!

で、セッションの方ですが、(勿論わたくし個人の事についてのみ記しますが)小さくまとまっていて優等生的なプレイに終始していましたね。そしてセッション勘も鈍り、結構聴けてなかった。そして今後は自分のプレイは録音するぞ!と、当日の昼間に決心したにも関わらずすっかり忘れていた。でも久々に「こっち側」の世界に戻りつつあると実感した有意義な時間だったかな。

という事で、早速次回のライブを入れてきてやったぜ!

 

2022/11/06()

日曜日の午後ジャズ@浦添Groove

 

佐久本丈一(ギター)

上地gacha一也(ベース)

 

13:30オープン

14:00スタート

ライヴチャージ1000+ドリンクオーダー

高校生以下は無料