日々セッション

音楽について考える事、研究、スケジュール等 - 佐久本丈一

今日のお仕事

車がまだ動かないので、宜野湾〜真玉橋までバスを乗り継ぐ。最初は片道13km、自転車で行こうかとマジで考えていたが、膝の爆弾がじわじわ点火し始めている感じがする今日この頃。大人しくバスで向かう事にした。

帰りは与儀十字路から古島まで歩く。

沖縄は車社会だが、100%車依存するのではなく、自転車に乗ったり、バス・モノレールに乗ったり、歩いたりしたい。しかしやっぱり車は必要だ‼︎‼︎‼︎

【理由】

バスは時間が正確ではなく、ロスも生まれる

上記に加え、バスは辺鄙な場所への移動には不便

モノレールはまだまだ区間が狭い

(車がないと)多くの荷物を運べない

リハ後ライブ終了時点で終バスがなかったりする

沖縄の道は起伏多し

f:id:joooeguitar:20211121142451j:image